石田裕人の題名のない人生

感じたことを、ただつらづらと

全て仕事だから

 

どうも、石田です。

 

 

平日は会社に行き、土日はアクトなどの活動をしていて

休みという休みがない日々が続いております

 

 

そんな生活を送ってると、周りの方が

「新入社員でまだ平日の疲れもあるのに、大丈夫?」

と気を遣ってくれます。

 

母からも先日

「もう学生じゃないんだから、仕事優先でスケジュール管理しなよ」

という連絡が

 

 

母が自分の体調を気遣ってくる気持ちもわかります。

健康第一ですから

 

 

でも、優先順位をつけたときに、僕にとって会社もアクトの活動も

全て仕事なんです。

 

 

責任感使命感を持って僕は全てに取り組んでいるつもりです。

 

 

今、とある勉強会のお手伝いを1月から6月までしています。

その勉強がないときはアクトの学生スタッフの活動をサポートします。

 

 

なんでこんなことをしているか?

これが僕の仕事だし、生き方なんです。

 

 

アクトを遊びで始めたわけじゃない。

 

 

それを行動で示してるだけです。

 

 

行動こそ本音