石田裕人の題名のない人生

感じたことを、ただつらづらと

初めてのコロンビア人〜インド6日目〜

どうも、石田です!

 

 

前日、熱きインド人の青年たちと別れた21時

 

 

僕の電車が来るのは23時です。

 

 

う〜ん、まだまだ電車が来るまで時間があるなあ笑い泣き

 

 

喉も渇いたし、飲み物でも買いに行こうかと辺りを見渡した時に、ふと僕の左隣に髪の長いガタイのいい男が座っています

 

 

なんか見たことあるなあ真顔

 

 

と思っていたらその日に入ったレストランで隣の席にいた男でした!

Youtubeを見て爆笑しながら食事をしていたからよく覚えていました笑)

 

 

運命的すぎる!!!ポーン

 

 

と思い、早速話しかけます

 

 

やはり案の定同じレストランで食事をしていた男で、しかも同じ列車で行き先も同じでした!

 

 

列車の時間まで、今日会ったことをいろいろ話、別の車両だったので夜は別れて、また朝に合流をしました!

 

 

6日目の朝、このコロンビア人と一緒にインドの田舎カジュラホを巡ります。

 

 

カジュラホは世界遺産にもなっている官能的なお寺や滝やキャニオンなど自然あふれる街で、正直デリーよりも好みです笑

※行く予定はありませんでしたが、インド人がみんな行った方がいいというの急遽旅程に組み込むことに

 

 

旅の途中、コロンビアの話をいろいろと聞くと、コロンビアでは日本のアニメがたくさん流行っているみたいで

 

 

キャプテン翼や、聖闘士星矢、他にもたくさん彼は知っていました(古いものが多くて世代的分からないものが多々ありました(・_・;)

 

 

そんな彼は今夜カジュラホを出るようで、次の目的地であるバラナシへ向かうみたいで

 

 

短い時間でしたが初めてのコロンビア人は気さくで、とっても真面目な男でした!

 

 

旅もそろそろ折り返し

 

 

短い旅ですが、まだまだ楽しみます^^

 

{DE85D7C9-0BF2-43CC-BCB4-E3FA2E181ADB}

左の男がコロンビア人