石田裕人の題名のない人生

感じたことを、ただつらづらと

Future Pop

f:id:chibiprfm:20180818235320j:plain

新しいけど、懐かしい

 

今回で7枚目のアルバムとなるPerfume「Future Pop」

 

今回の新譜も、俺が改めていう必要もなく、最高だった

 

既存のシングル曲のクオリティも高く

 

アルバム曲として収録された新曲たちも、それぞれに個性があって本当にいつもいつも楽しませてくれる

 

今年でPerfumeも30歳

 

俺が初めてPerfumeのCDを買ったのは彼女たちが24歳の時

 

ちょうどJPNを発売した時だったかな

 

あの時からPerfumeは、いやチームPerfumeは常に新しいことに挑戦し、

驚かせてくれた。

 

今や中田ヤスタカMIKIKO先生も、関さんも、真鍋さんも著名人として

色々なところに引っ張りだこ

 

みんなPerfumeと共に成長していった

 

いや、わかるよ

 

Perfumeていう完璧で崇高な素材があれば、アーティストは自分のアイディアを

彼女たちで表現したくなる

 

そして、それに答えてしまう彼女たちの実力

 

それは彼女たちのポテンシャルもそうなんだけど

 

どんなに苦境でも、常に全力で取り組む姿勢を見せてきた

彼女たちだからこそ、今がある。

f:id:chibiprfm:20180818235357j:plain

 

誰も教えられない
誰かになろうとキミはしているから
自分を信じて

(Let Me Know)

 

Perfumeにずっと惹かれるのは、こうした姿から

自分の目の前のことを全力で

 

そんなことをいつもPerfumeから教わり

今日も毎日頑張っている

f:id:chibiprfm:20180818235421j:plain